肩に乗って何してるの?

2019年1月18日

肩の上がららは大好き!ちっちも最近乗ってくる。
ちっちは近頃、ちゃんと飛べるようになりました(ららちゃんに比べて遅っ!)
でもまだ、積極的に飛ぼうとはしない・・・。
彼らを(2羽共どうもオスっぽい)肩に乗せたまま自由に動き回る私・・・。
結構、ハードに動き回っているのに、ジッと動く気配なし。
何してるのかな~と、カメラを向けて「パシャ!」もう1枚「パシャ!」
「パシャ!」「パシャ!」「パシャ!」 何回撮っても、目を閉じて彼らは、眠っています。
寝るなら肩じゃなくてもいいのにな。。。 かわいいけど、邪魔だな~
って、手乗りに育てといて私もちょっと勝ってかしらね。